« コワ~!! | トップページ | 梨ジャム♪♪♪ »

ボロボロ

なんでも噛んで、ボロボロにしてしまう怪獣 NORIMAKI (^Д^)プギャー

120910_01                   ガブガブ

120910_02                            ガブガブ

120910_03                 ココハチョットカタイナーガブガブ

120910_04

                ア~  トラントイテヨ~~~

120910_05

                  無残なぶたちゃん

120910_06

120910_07

これらも大好きなおもちゃなんですが、 写真以上にボロボロで

中綿が出てきているので使えません!

120910_08

遊ぶものがなくなったら、ミーちゃんのベッドのマットを引っ張り出して

ガブガブ・・・ボロボロにしてしまいましたcrying

小型犬でもやっぱり噛む力はすごいですsweat01

ボロボロといえば・・・

最近またまた虫の活動が活発になり、色んな葉っぱがボロボロに

120910_09

                オンブバッタも毎日 穴あけてます

120910_10 120910_11

              大きな幼虫、アゲハでしょうか?

              あっという間に2匹で食べてしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

120910_12_2

               真ん中にカエルが見えますか?

               バラについている虫をとってくれていますheart04

  120910_13

                裏から見ると、こんな格好で頑張ってますlovely

                足つりそうです~ 

120910_14

ミーちゃんもやっと爪とぎ使ってくれるようになりましたnote

ボリボリ  ボリボリ  おしとやかです(*´ェ`*)

|

« コワ~!! | トップページ | 梨ジャム♪♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

花・庭仕事」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
爪とぎかわいいですね。^^
のりまきちゃん、頑張っていますね。ワンコらしいですよね。(私の実家の犬は、つっかけサンダルをボロボロにしてくれます。^^;)
食欲の秋ですね。虫さん・かえるさんたちを見て思いました。delicious

投稿: きいろひわ | 2012年9月11日 (火) 07時51分

のりまきちゃん結構噛む力あるんですね。
引っ張り合いっこしたら負けそうsmile
やっぱりわんこはおもちゃをボロボロにしちゃうのがお仕事?!(笑
うちのはなもす~ぐボロボロにしちゃう~~sweat01

カエルの足すごいですね( ´艸`)プププ
ホンマつりそう~~。

投稿: たけちん | 2012年9月11日 (火) 09時04分

のりまきちゃん、小さくてもガブガブする力はあるんですね~。やっぱり猫とは違いますね。
みーちゃん、猫の爪とぎに乗っかってて可愛いheart01
虫さん大きそうですねsweat02
カエルさんすごい格好coldsweats02
ほんとに足がつりそうですね。落ちないように頑張れ~!

投稿: イルカねこ | 2012年9月11日 (火) 14時09分

きいろひわさんshine

かわいい爪とぎを見つけたのですが、ミーちゃんには不評で
なかなか使ってくれませんでしたwobbly
最近やっと乗ってくれるようになりましたnote
ミーちゃんは硬い所が苦手なのです。
かわいいだけで買ってしまって反省しましたが、使ってくれて嬉しいですheart01

のりまきは自分の物しか噛まないので、ストレス解消なのかなぁ~と
思っていますが・・・
きいろひわさんの実家のワンちゃんは、つっかけサンダルを噛んじゃうんですね!
すごい歯の力ですね、大きいワンちゃんなのかしらdog( ´艸`)プププ

食欲の秋maple
夏に食欲が落ちない私にとって、怖い季節になりますι(´Д`υ)アセアセ

投稿: ちょこっとさん | 2012年9月11日 (火) 20時05分

たけちんさんshine

はなちゃんもおとなしい顔してボロボロにしちゃうんですねhappy02
のりまきは、小さい体で結構ワイルドだぜ~って感じです(*^ω^*)ノ彡

カエルの格好ビックリしました!
アマガエルなので、葉っぱに足がピタッとくっついてバランスとってたみたいですhappy01
あの格好で、一生懸命小さな虫を食べてくれてましたheart04

投稿: ちょこっとさん | 2012年9月11日 (火) 20時16分

イルカねこさんshine

のりまきの噛む力には、びっくりです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
のりまきも我が家へ来た頃は猫をかぶっていたのか、おとなしくしていましたが、
最近本性を現して、ずいぶん悪さをするようになりましたcoldsweats02
本当の家族になれたと思ってくれたのかなぁheart01

カエル君はこの足がつりそうな格好で、カメラを向けられても必死に
小さな虫を食べてくれていましたhappy01
力強い味方ですヽ(´▽`)/
里芋の葉っぱをムシャムシャしているのは、本当に大きな幼虫でした!
食欲もすごくて、夕方にはな~んにもなくなっていました∑(゚∇゚|||)
どんな蝶々になるのかな~ 蛾だったりして(ノ∀`) アチャー

投稿: ちょこっとさん | 2012年9月11日 (火) 20時36分

のりまきくん、わんこらしくがぶがぶと頑張ってますね~。
ちゃんとおもちゃを噛んでるのがエライ。
あっ、ミーちゃんのベッドもでしたねcoldsweats01
ミーちゃんの爪とぎは、綺麗ですね。
噛み跡がない。
うちの似たような爪とぎは齧られて耳がボロボロですよcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年9月11日 (火) 21時35分

箱缶&もももさんshine

のりまきのガブガブは、最近特にひどくなりましたhappy02
留守番が多くなってイライラが募っているのかもです・・・
なので、あまり怒るのはかわいそうと好きにさせていましたが、
ミーちゃんのマットを放り投げていた時にはさすがにビックリでしたeye

ミーちゃんは小さい時から人と遊ぶのが好きで、ダンボールや袋などを
噛むことはないんですよhappy01
まったりさんですheart01

投稿: ちょこっとさん | 2012年9月11日 (火) 22時39分

カミカミ~。
んで、くわえたまんまブンブンッ??
お気に入りのおもちゃ、すぐに破壊ですねっ。
でも、家具とかじゃなくておもちゃをカミカミ~なので、
まだマシでしょうかっ??
友達のワンコは、ソファーをホリホリしてカミカミ…。
ひどい状態になってますぅ~。
ミ―ちゃん、大きな爪とぎで気持ちがいいねっ。

投稿: 猫ちゃん | 2012年9月14日 (金) 06時19分

猫ちゃんさんshine

そうなんです、自分で放り投げたり背中に乗せてみたり、色んな遊び方をしていますnote
今のところ他のものに被害はありませんhappy01
お友達の所みたいにソファーや家具をカミカミされたら大変ですね~weep

ミーちゃんは、やっとこの爪とぎを使ってくれるようになりましたheart01
見つけた時にはめっちゃかわいいし、レビューも喜んで使っていますとか
大きいので乗っかってお昼寝していますcatshineなんて・・・
なのに、ミーちゃんはずっと素通りばっかりで手を乗せてみようともしませんでしたwobbly
最近は1日1回はポリポリやってますnote嬉しいですsmile

投稿: ちょこっとさん | 2012年9月14日 (金) 23時05分

昨日はコメント、ありがとうございました♪
嬉しかったです~notes
NORIMAKIちゃん、ガブガブしまくってますね~!!
ベッドマットまで~~coldsweats01
 
ひだまり猫の爪とぎ、ピンクのがウチにもあります♪
ナナがすっごくお気に入りで、今も上にいます(笑)
サクラちゃんにはそのうち同じ黒のを買ってあげたいんですけどね~
本猫たちに違いわかるかなcoldsweats01

投稿: ひかり | 2012年9月16日 (日) 15時50分

ひかりさんshine

さっそく来てくださってありがとうございますnote

爪とぎは何色にしょうか?ずいぶん迷った結果、
大好きな黒猫ちゃんにしましたhappy01
なので、ひかりさんちのサクラちゃんにメロメロですheart04

のりまきは今日もぶたちゃんをガブガブしまくってましたcrying
そろそろわずかに残っている右耳も無くなりそうです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ちょこっとさん | 2012年9月16日 (日) 21時19分

親子?夫婦?おんぶバッタでしたね。
わが山の家の大根の葉にもおりました。
久しぶり見たので写真をとりました。

投稿: banban | 2012年9月17日 (月) 15時38分

banbanさんshine

おんぶバッタは、ほんわかしてかわいいのですが・・・
葉っぱを食べる速度は結構なものです (´;ω;`)ウウ !
みんな一生懸命生きてるのだから、ちょこっとは仕方ないとあきらめていますsmile
大根の葉っぱも食べるんですねheart01

投稿: ちょこっとさん | 2012年9月17日 (月) 20時06分

ワンちゃんは、噛み噛み遊び好きですよね♪
とっても楽しそうhappy02

うちの庭にもさまざまな虫が不法占拠していまして…
あちこちでむさぶり食われていますbearing
陽だまり猫の爪とぎ可愛いですね。
これ買ってあげようって思いながら
違うの買っちゃったんですよね。昨日…

今日は、ご訪問&コメントありがとうございましたhappy01
えっと たまちゃんていうのは!?

投稿: cocomama | 2012年9月18日 (火) 20時28分

cocomamaさんshine

虫、困っちゃいますよね~
今朝も薔薇が元気がなくなっているな~と土を見てみたら、
カナブンの幼虫に根っこを食べられていましたcrying
復活してくれるといいんだけど・・・happy01

タマちゃんは、6月29日に虹を渡っていきました。
よかったら6月をクリックして、ダイナミックボディの
タマちゃんを見てやってくださいcat

投稿: ちょこっとさん | 2012年9月19日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479055/47027760

この記事へのトラックバック一覧です: ボロボロ:

« コワ~!! | トップページ | 梨ジャム♪♪♪ »