« 真っ赤なトマト♪♪ | トップページ | は~やく来い来い♪♪ »

ハッピーバースディ ナナちゃん♪

今回はお友達の犬を紹介しますnote

職場でお互いのペットの話をしていて、「うちの犬は近所の子供たちに

ハイエナと呼ばれているの!」 と聞いて、ハイエナのような犬って (゚o゚)

もう興味津々、早く会いたくて会いたくて・・・

やっと先日会ってきましたheart01

ナナちゃん  今日が8歳のお誕生日だそうです

130117_1 130117_2

かわいいdogheart04

ナナちゃ~んと呼ぶと、奥のほうから走ってきてくれましたdash

お友達の話では、お母さんはフレンチブルとミニチュアダックスの

ミックス犬でお父さんが真っ白の大きな雑種(野良犬)だそうです。

胸板の厚い所はおじいちゃんのフレンチブルで、足がちょこっと

短い所はおばあちゃん、顔の感じはきっとお父さんなんでしょうhappy01

毛色はホントに 「ハイエナ」 ですねsign03

130117_3

              いまにも飛び出してきそうです( ´艸`)プププ

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

                ミーちゃんのアップを一枚

130206_01_2

カメラを向けると寄ってきてしまいますcoldsweats01

鼻の模様も茶色・白・黒の三毛になっていますcute

|

« 真っ赤なトマト♪♪ | トップページ | は~やく来い来い♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょこっとさん、こんばんはhappy01
ナナちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
ナナちゃん、可愛い目をしてるね~happy01直ぐに寄って来るところも可愛いですねhappy01
確かに色的にはハイエナに似ているのかもしれないですけど、優しい目をしていますねhappy01

ミーちゃん、激カワですね~heart01
凄く癒されますhappy01
アップの写真は、やっぱり良いですねhappy01

明日からまた寒くなりそうなので、風邪などひかれないように、お気をつけ下さいねhappy01

投稿: ミー太 | 2013年2月 7日 (木) 20時22分

こんにちは。
ナナちゃん、お誕生日おめでとうございます。shine
かわいいハイエナさんnote特にお目目が優しくて、かわいいですね。子供たちが親しみを込めて名づけたのかな、って思いました。そういえば、私の昔飼っていた犬は、たてがみがあったので、保育園の前を通ると「ライオン~」と保育園児に呼ばれていました。coldsweats01
ミーちゃん、近寄ってきましたね~happy01お鼻、凝っていますね。

投稿: きいろひわ | 2013年2月 8日 (金) 08時06分

ミー太さんshine

ナナちゃんdogかわいいでしょうheart01
一目でファンになりましたlovely
犬も猫も人もそれぞれ個性があって、おもしろいですよねhappy01

ミーちゃんは野良ちゃんなので、お誕生日はわかりませんがそろそろ16歳です。
ず~っと長生きしてほしいですheart04
私も毎日癒されています(o^-^o)

投稿: ちょこっとさん | 2013年2月 9日 (土) 17時03分

きいろひわさんshine

きいろひわさんのワンちゃんは 「ライオン」さんですかhappy01
先日のりまきは 「熊」と言われましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ミーちゃんはカメラを向けると、ナニシテルノ?としゃべりながら近づいてきます。
いつもはそ~っと撮るかパパッと撮るか・・・
構図なんか考えていると、この時みたいにアップになってしまいますsmile

雪景色はまだまだ続きそうですねsnow
きいろひわさんもゆきちゃんも風邪ひかないように、お気をつけくださいheart04

投稿: ちょこっとさん | 2013年2月 9日 (土) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479055/49229514

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースディ ナナちゃん♪:

« 真っ赤なトマト♪♪ | トップページ | は~やく来い来い♪♪ »