映画・テレビ

しあわせのパン

           今日は友達に誘ってもらって、映画を見てきましたnote

1201301

原田知世さんと大泉洋さん主演 「しあわせのパン」

北海道の月浦という所、初めて聞いた地名です。

湖のほとりで緑豊かなその丘の上に建つ 「カフェマーニ」 が舞台。

とっても美しい自然と大泉洋さんが作る色々なパンbreadheart04

焼き上がるたびにパンの香りがしてきそうなくらい美味しそうでしたheart01

原田知世さんが着ている服も素敵で、時々飼っている羊がメェ~と

合いの手を入れて、なごませてくれます。

しあわせの価値観を改めて考えた・・・素敵なひとときでしたlovely

そんな温かい気持ちに浸っていた最後に、主題歌が流れだし

「ひとつだけ」 矢野顕子さんと忌野清志郎さん・・・

ぴったりの歌だけど清志郎さんの声が聞こえた瞬間、涙がこぼれ

止まらなくなりました・・・大好きな歌手のひとりなんです

     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

そのあとは、ランチバイキングでお腹も満たされ~~~過ぎましたかcoldsweats01

1201303

1201302

有機野菜たっぷり! サラダの人参も大根もホントに甘くて美味しかったgood

天ぷらはカレー塩で、白菜の煮物や自家製豆腐、白身魚のフリッター、

麻婆豆腐、ちらし寿司、パスタなどなど種類もたくさん、十穀米にカレー

まで食べて、もうお腹いっぱいsign03 と言いながら当然スゥィーツも・・・

ところが、ソフトクリームやヨーグルト、チョコレートファウンテン は写真

撮るの忘れて、さっさと食べてしまいました ┐(´д`)┌

3人でおしゃべりもたくさんして、2~3日分食べたかなぁ~なんて楽しい

一日でしたfull    ※携帯で撮ったので、画像が荒くてすみません

| | コメント (4) | トラックバック (0)