趣味

明日はフリーマーケット♪

フリーマへ出かけるのは久々ですnote

という事で、必死に作品を作っていましたι(´Д`υ)アセアセsweat01

H_020

このほかに、ピアス・イヤリング

・・・そしてなぜか 「とうふマフィン(黒豆とごま)」 

売れなくてもお腹が空いたら食べられるし~なぁんてhappy01

とにかく、たくさんの人が来てワイワイにぎやかになるといいな~

予報はrainsign03 外じゃないのが幸いですが・・・

カラーコーディネイトやタロット占いなんかもあるそうですgood

楽しみnotes楽しみ ヽ(´▽`)/

気に入ってもらえるか、作っている時がウキウキですlovely

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今日は休息日~~~

24   久々の雨で、人はもちろん

庭の木々や花もホッとしてる

感じですhappy01

昨日は、今日から台風の影響

で雨との予報がでてたので、

3時からたっぷり3時間ほど

枯草を燃やしました。  (@Д@; 熱かった~!

火あぶりの刑だけはごめんだわ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ いまどきなぜに火あぶり?

そう思考能力が失せてしまうほどの熱さでした!

 ということで、今日は予報通りrainが降ってお外の仕事はひと休みnotes

で、ちょこっと手仕事をshine

デザインを考えてビーズを選んでいたら、ウキウキしますheart01

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

     soccer なでしこジャパン優勝おめでとう ヽ(´▽`)/

ほんとに凄かったわ! キャプテン澤の奇跡的な執念のゴールdashsoccer

PKの時は、それまで寝ながら見ていたのを起き上がり、祈るように正座して・・

優勝が決まった時には涙が出てきました。

    なでしこのみなさん、感動をありがとうheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)